TOP

熊本の風俗はホントたまらん!体験談をみればわかるはず!

熊本でパネマジにひっかかったが……

この前熊本に出張した時の話です。夜、暇になった俺は「よっしゃー!嫁から離れて自由に遊べる!!」と、【風俗熊本】で検索して風俗店を物色しました。その中で超好みな熊本美女を見つけたので即指名して遊んだんです。でも出てきたのは写真とは若干違う女の子……。いわゆるパネルマジックというやつにひっかかってしまったんです。が、女の子が「指名してくれてありがとう!今日はたくさん頑張るね」と、語尾にハートをつけながら抱きついてきてくれて、その女の子が一気に可愛く見えてきたんです。我ながら簡単な男だなと思います(笑)しかもプレイが超濃厚なんですよ、これが!!こんなに気持ちいいならもうパネマジなんてどうでもいいわ!って気になります。ねっとりと絡みつくフェラは絶品でしたね。アソコがとろけるかと思いました。ごっくんのオプションをつけていたので、女の子の口の中に思い切り発射。女の子は嫌な顔ひとつせずに全てを飲み下してくれました。

熊本の巨乳女神

熊本で俺好みの超巨乳風俗嬢に出会うことができました。俺はその時友人と2人で熊本旅行に訪れていたんですが、友人が「せっかくだからさ、ご当地風俗で遊ばね?」とか言ってきたので、俺はその誘いに乗っかったんです。その間だけ友人とは別行動をとり、各々好きな風俗店で遊ぶことになりました。そこで出会ったのが、今目の前にいる巨乳ちゃん。俺は大好物の巨乳に興奮して女の子のおっぱいに顔を埋めました。すると女の子はふふふと笑って「そんなにおっぱいが好きなんですか?甘えん坊さんですね」と、頭を撫でてくれたんです。なんという神対応でしょうか。なんという母性でしょうか。俺は恥も何もかも捨てて甘えまくることにしました。「おっぱい吸いたいよ~」と、我ながら気持ち悪く甘えた声を出すと、そんな気持ち悪い俺に動じずに「うん、いいよ」とおっぱいを吸わせてくれるこの女神のような女の子。あ~、こんな子が近所にいたら毎週でも指名するのに……。夢のような時間はあっという間に過ぎていきました。絶対また熊本に来て、あの子を指名したいと思います。